鎌倉にて

d0364918_10083780.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
# by remmynya | 2017-06-30 10:09

スキンレタッチャー気になるって話を前回書いたけど、使ってみての感想。

うん、最初は難しい。

確かに、白塗り&厚塗りっぽくなる・・・

でも、コツさえつかめば、少しずつ重ねていって、たたくように乗せていけばなんと素晴らしい!

プチプラなのにとっても優秀な下地ちゃんでした★
VOCEのランキングにも選ばれてたね!

[PR]
# by remmynya | 2017-06-30 10:04

d0364918_14262381.png

アテニアの化粧品って、デパートコスメの品質を3分の1価格で、っていうコンセプトみたいですね。
通販コスメって、ファンケルとかオルビスとか有名ですが、アテニアってイマイチパッとしない印象がありました(失礼!)

でもこの前、ネットで「スキンレタッチャー」っていう下地を見つけて、スゴイ良さそうだったので思わず買っちゃいました!
なんでも、これを使って自撮りすると、修正アプリが要らないほどの美肌にうつるんだとか?!

値段も1000円ちょっとで、失敗しても惜しくないし、夏に向けてちょうど下地を探してたから楽しみです110.png

[PR]
# by remmynya | 2017-05-30 14:18

日焼け対策のメイク

どんどん紫外線が強くなるとともに、暑くなってくる・・・

そこで困るのがメイク。

朝しっかりメイクしてっても、通勤で汗だくになって、会社つく頃にはドロドロ。

もうこれだけで1日のやる気失われます。

なんかいい方法ないかな。

みんなどうしてるんだろうな。

[PR]
# by remmynya | 2017-05-30 12:48

d0364918_09584850.jpg
ちびたんとクッキー作り★
焼き加減とか、結構難しいのね('Д')
でも、ふだんクッキーを買ってまでは食べないけど、一緒に手作りするとバクバク食べるっ!

[PR]
# by remmynya | 2017-05-29 10:02