d0364918_14262381.png

アテニアの化粧品って、デパートコスメの品質を3分の1価格で、っていうコンセプトみたいですね。
通販コスメって、ファンケルとかオルビスとか有名ですが、アテニアってイマイチパッとしない印象がありました(失礼!)

でもこの前、ネットで「スキンレタッチャー」っていう下地を見つけて、スゴイ良さそうだったので思わず買っちゃいました!
なんでも、これを使って自撮りすると、修正アプリが要らないほどの美肌にうつるんだとか?!

値段も1000円ちょっとで、失敗しても惜しくないし、夏に向けてちょうど下地を探してたから楽しみです110.png

[PR]
by remmynya | 2017-05-30 14:18

日焼け対策のメイク

どんどん紫外線が強くなるとともに、暑くなってくる・・・

そこで困るのがメイク。

朝しっかりメイクしてっても、通勤で汗だくになって、会社つく頃にはドロドロ。

もうこれだけで1日のやる気失われます。

なんかいい方法ないかな。

みんなどうしてるんだろうな。

[PR]
by remmynya | 2017-05-30 12:48

d0364918_09584850.jpg
ちびたんとクッキー作り★
焼き加減とか、結構難しいのね('Д')
でも、ふだんクッキーを買ってまでは食べないけど、一緒に手作りするとバクバク食べるっ!

[PR]
by remmynya | 2017-05-29 10:02

娘の羊毛フェルト

d0364918_16335182.jpg

娘が羊毛フェルトでぬいぐるみを作ってくれました♪

愛らしい表情の、ヒヨコ?クマ?

とにかく、いやされます(#^^#)


[PR]
by remmynya | 2017-05-26 16:36

今日は晴れだけど心の中はどんより曇っている。
これはたまにやってくるなんもしたくない病だ。

なにもしたくないときって強引に何かすると自然と何もしたくないという気持ちがなくなるよね。

不思議だ。

[PR]
by remmynya | 2017-05-23 14:27